« 小雨降る静かな足尾松木沢のひと時は身体に優しい | メイン | 青空にうっとり、こころ安らぐ秋の青空を見に来ませんか »

2018年9月16日 (日)

足尾・松木沢をのんびり散策するのはいかがでしょうか!

 今日の足尾・松木沢の9時過ぎの天気は、快晴まではいきませんが秋風の吹く爽やかな日でした。

Cimg8137  11時30分に最初の訪問者が来られました。千葉県から来られたカップルは足尾に訪れたのは初めて。グランドキャニオンと呼ばれているところを見に来られました。カンパもいただきました。ありがとうございました。

Cimg8135  お昼過ぎに、群馬県太田市から来られた釣り人が来られました。お1人は足尾を訪れたのは初めてで、もうお1人は2回目ということで、以前にもみちくさに寄って下さり、コーヒーを飲んだと仰っていました。「緑が多くなってきましたよね」、「木が育つことによって、川の水の栄養が豊富になり魚も大きくなる」とも仰っていました。

Cimg8136  14時過ぎに、今月8日にも来てくださった群馬県前橋市から来られた岩沼さんが来られました。8日は雨が降っていて、釣果がなかったので、今日はリベンジだったそうです。今年はこれで釣りは終わりだそうです。来年またお待ちしております。

Cimg8141

Cimg8127

Cimg8132  足尾・松木沢周辺も秋めいて来ているようです。来月も3連休がありますので、紅葉を見にいらして下さい。

Cimg8131_2  今日の放射線量は0.107μSv/h。 舎人は加賀、小林でした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/330076/34144052

足尾・松木沢をのんびり散策するのはいかがでしょうか!を参照しているブログ:

コメント

先日は、雨宿りをさせてもらいありがとうございました。来シーズンも魚釣りで立ち寄るかもしれませんが宜しくお願いします。それでは、皆さんお元気で!!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Dsc00583
  • Dsc00580
  • Dsc00576
  • Dsc00552
  • Dsc00531
  • Dscn9690
  • Dscn9689
  • Dscn9688
  • Dsc00498_2
  • Dsc00496
  • Dsc00489
  • Dsc00470