« 松木渓谷の爽やかな風心和らぐ! | メイン | お盆の送り火・穏やかな松木沢渓谷の1日! »

2015年8月15日 (土)

五ヵ国の森ともが訪ねてくれました。

今朝の松木沢渓谷は、昨晩の大雨の後でもあり清々しい風景でした。 

009  少し暑さが和らぐ中、本日遊働楽舎「みちくさ」を訪れてくれました「森とも」は、プロのカメラマン・千葉県の田口さんでした。足尾の四季をカメラに納め、新作を森ともに寄付してくれている方です。いつもありがとうございます。新作お待ちしております。

 次に訪れてくれました「森とも」は、日本・ネパール・イギリス・アメリカ・シンガポールからの1女4男の元気なハイカーでした。

030

 ツネちゃん(親キツネ)の登場でカメラマンをはじめ全員がシャッターチャンスと撮っていました。 

022 本日は、旧お盆の中日であり終戦記念日でした。人の生命・自然の大切さを振り返る日であり、旧松木村の先祖様の供養・お線香を供えました。 

017

015    本日の線量:0,178μsv/h             舎人:武田・松井

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/330076/33512717

五ヵ国の森ともが訪ねてくれました。を参照しているブログ:

コメント

松井さんへ、
優しく歓迎していただいて本当にありがとうございます。松木沢渓谷はとっても綺麗な所です。是対また行きたいと思います。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Dsc00583
  • Dsc00580
  • Dsc00576
  • Dsc00552
  • Dsc00531
  • Dscn9690
  • Dscn9689
  • Dscn9688
  • Dsc00498_2
  • Dsc00496
  • Dsc00489
  • Dsc00470