« 松木沢渓谷の紅葉に魅せられて! | メイン | 小春日和の気持ちの良い一日でした »

2016年11月12日 (土)

静かな松木沢渓谷の一日でした!

今日の足尾松木沢渓谷は、朝方から良い天候で時折り薄曇りになりましたが、風の無い静かな一日でした。

121

122

113

116 最初に「みちくさ」に立ち寄ってくれましたのは、25年足尾の山歩きをしている埼玉の年配男性でした。「ここ松木沢に入るたび緑が増えてきていますね!良いことですが私たちは何も出来ません」と恐縮しておられました。機会がありましたら植樹に参加して下さい。

 その後、3人のハイカーが「これから一泊して明日、奥まで散策してきます。寄れないので」と写真撮影に応じてくれました。ありがとうございました。

119 最後に訪れてくれましたのは、東京(元桐生在住)からの塚原カメラマンでした。「天気が心配でしたが、来て良かった。風がなく静かな松木沢ですね。今晩は桐生に泊です」と下山していきました。

 森ともが見えない時間に明日の植樹の準備を手伝い、森びと号のタイヤを冬用に柳澤スタッフと交換しました。冬の足尾は凍結があり車の運転には注意が必要です。安全運転に心掛けましょう。

117

1110 本日の線量:0,130     舎人・松井

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/330076/34000969

静かな松木沢渓谷の一日でした!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Dsc00076_2
  • Dscn9733
  • Dscn9732
  • Dscn9730
  • Dscn9728
  • Dscn9723
  • Dscn9719
  • Dscn9718
  • Dscn9717
  • Dscn9716_2
  • Dscn9714
  • Dsc00583