« 植えた樹々が色づく嬉しさは格別 | メイン | 秋晴れの清々しい松木沢! »

2015年10月17日 (土)

松木沢臼沢の紅葉を見に来ませんか?

今日の足尾松木沢渓谷は、朝から雨でしたが昼頃から天気が少しずつ回復し、臼沢の素晴らしい紅葉を見ることができました。

Imgp0796_2 Imgp0797 

Imgp0800  天候が回復したので「森とも」が散策に訪れてくれることを期待しましたが、本日はおりませんでした。

Imgp0801

今日も静かな松木沢渓谷に雄鹿の鳴き声が、響きわたっていましたが秋から冬にむけての動物・自然界の一時と感じました。

Imgp0802 冬を迎える私たちも、食害対策をはじめ冬支度を万全に整えなければならないと思い、少しですが舎人の時間を割いて苗木をビニールハウスに入れました。

        本日の線量・0,151μsv/h  舎人:岡安・松井

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/330076/33613503

松木沢臼沢の紅葉を見に来ませんか?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Dsc00583
  • Dsc00580
  • Dsc00576
  • Dsc00552
  • Dsc00531
  • Dscn9690
  • Dscn9689
  • Dscn9688
  • Dsc00498_2
  • Dsc00496
  • Dsc00489
  • Dsc00470