« 秋晴れのお彼岸、松木沢で静かな秋の訪れを見つけました | メイン | 足尾にも秋の気配が »

2015年10月 3日 (土)

異常気象を忘れる終日秋晴れのさわやかな松木渓谷

 日に日に秋を感じる足尾です今日は松木渓谷へ向かう人は見かけませんでした。早朝にウメコバ沢まで入ったというヤング二人(茨城県八千代町在住の野口さん仙波さん)が帰路の途中に立ち寄ってくれました。昼時でスタッフ鎌田氏夫人の手料理に舌鼓を打ちながら栃木の山は崖あり谷ありの魅力があると話が弾みました野口さんは皇海山から庚申山まで縦走された方です

4快晴のジャンダルム奥に見えるのが釡ノごう山?

1

ビオトープに山赤ガエルか

2 こちらはビオトープにヤゴ(どんなトンボか)

3

いまだに元気なねじ花

5 茨城県八千代町のヤングです

<舎人 鎌田、松村 今日の線量は0,169μsv/h>

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/330076/33597631

異常気象を忘れる終日秋晴れのさわやかな松木渓谷を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Dsc00583
  • Dsc00580
  • Dsc00576
  • Dsc00552
  • Dsc00531
  • Dscn9690
  • Dscn9689
  • Dscn9688
  • Dsc00498_2
  • Dsc00496
  • Dsc00489
  • Dsc00470