« 松木沢はクライマーのメッカ? | メイン | 出会いは温かいコーヒーで »

2011年9月17日 (土)

出会いは温かいコーヒーで

P9172259 今日の天気は晴れたり曇ったりでした。後2日で渓流釣りが禁漁となるので今日は朝3時頃から松木沢に入った釣り人がみちくさに寄って、天然イワナが産卵を迎えているので釣りを止めました、と言ってくれました。午後には、若い男女が自転車で日本のグランドキャニオンを見に来ました。渡良瀬渓谷鉄道に乗って、間藤駅から貸し自転車で松木沢を訪れました。

訪れてくれた藤沢市の三橋さんは、「間藤駅から自転車で来ました。道中、雨に降られ、くじけそうになりましたが、こちらで温かいコーヒーをご馳走になりました。グランドキャニオンとキツネが見ることができて楽しい一日となりました。この地はインターネットの写真で見てきようと思ったのですが、植樹活動の成果で山に緑が戻っていることに素晴らしさを実感しました。また、違う季節に来ても良いところだと思います。ありがとうございました。そしてがんばってください。」と、寄せ書きをしてくれました。三橋さんまた会いましょう。(舎人:森戸幸一)

P9172258

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/330076/27099419

出会いは温かいコーヒーでを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Dsc00583
  • Dsc00580
  • Dsc00576
  • Dsc00552
  • Dsc00531
  • Dscn9690
  • Dscn9689
  • Dscn9688
  • Dsc00498_2
  • Dsc00496
  • Dsc00489
  • Dsc00470