«   ”はや”足尾は冬支度 | メイン | にぎやかな”みちくさ”になりました。 »

2013年11月 3日 (日)

のんびり“足尾を散策しませんか”

Pb020715_5 今日から3連休です。天気も穏やかで風もなく絶好の行楽日よりとなりました。

 1週間前は、台風27号の接近予想もあり土砂崩れや増水などを避けるため“休舎”としましたが、今日は絶好の紅葉日和となりました。

Pb020714  足尾・松木沢を訪れるハイカー達の趣向は、それぞれの方たちによって違うことも感じています。

Dsc00251_2 今日は動物たちも顔を出してくれました。自然界のなかでの動物たちの暮らしは大変なんだろうなあ~とシャッターを切りながら思いました。

お昼頃になり、ご夫婦のハイカー(群馬県)が“みちくさ”に立ち寄りました。

さらに田中正造記念館主催のフィールドワークの方たちも、バスの発車時間を気にしながらも松木渓谷の秋景色を堪能していました。

Pb020721_2 森とものみなさん~

松木渓谷の秋景色は、みなさんを待っています。

 心のリフレッシュをしませんか?

森びとのスタッフが、心より“おもてなし”をします。

 

<舎人:星野・仁平。本日の放射線量は 0.275μSv/h>

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/330076/31933989

のんびり“足尾を散策しませんか”を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Dsc00583
  • Dsc00580
  • Dsc00576
  • Dsc00552
  • Dsc00531
  • Dscn9690
  • Dscn9689
  • Dscn9688
  • Dsc00498_2
  • Dsc00496
  • Dsc00489
  • Dsc00470