« 足を運んで、秋を感じませんか | メイン | 澄みきった秋晴れの足尾・松木沢渓谷 »

2012年10月 8日 (月)

清々しい、秋晴れの一日でした。

Pa082144
今日は、清々しい秋晴れの中「みちくさ」に、2日続けて

のバードウォチング(猛禽類)に来られた真岡市の石川

さん。お目当ての鳥が見られず残念でしたが、またのお

越しをお待ちしています。

Pa082152
熊谷市から旧松木村トレッキングに来られたお二人、紅

葉の旧松木村もきれいです。また、お越しください。

Pa082154
井口さん家族の皆さんお疲れさまでした。今度来るとき

には、サルやキツネが見られるといいですね。

Pa082156
日本のグランドキャニオンへのトレッキングお疲れさま

でした。また、美味しい空気を召し上がってください。

Pa082523
ロッククライミングお疲れさまでした。

Dsc04587
「みちくさ」前の畑右側に、今では珍しいジュズダマが

一本生えていました。ブレスレットできるかな?

深まり行く秋を感じる一日でした。

 (本日の舎人  高橋・小川   放射線量   0.270μ/sv/h)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/330076/30008063

清々しい、秋晴れの一日でした。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • P4144070
  • P4144066
  • P4144062
  • P4144060
  • P4144059_2
  • P4144059
  • P4144058
  • P4144056
  • P4144055
  • P4144053
  • P4144052
  • P4144049