« 夏空!みちくさ | メイン | 今は沢登りが最適かも »

2012年8月 4日 (土)

ここ松木沢では自然と触れあい、自然の美しさを知ることができますよ!

本日の足尾の天気は晴れ、気温は28.5度(8:40現在)でした。終日さわやかな風が吹き抜けていて大変涼しさを感じられました。

Dsc06353

みちくさへは、来舎がありませんでした。13時頃に男性(30歳代)が一人で通りましたので声を掛けましたが、みちくさはしてくれませんでした。話をすると釣りをしてきたようでした。

Dsc06354

みちくさには、下流からの涼しい風が吹き抜けていました。夏ですが、夕立がありません。一雨ほしいと木々が訴えるているように感じました。

Imgp0085

本日の線量は0.395μSVhでした(舎人:済賀正文 高杉俊徳)

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/330076/29486913

ここ松木沢では自然と触れあい、自然の美しさを知ることができますよ!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • Dsc00583
  • Dsc00580
  • Dsc00576
  • Dsc00552
  • Dsc00531
  • Dscn9690
  • Dscn9689
  • Dscn9688
  • Dsc00498_2
  • Dsc00496
  • Dsc00489
  • Dsc00470