« 人はなるべく原始的な森に憧れるのかなあー? | メイン | 見えない糸に紡ぐ平和の心 »

2011年7月24日 (日)

足尾の魅力が広がっている?

P7242073_2  今日は当会が開催した「夏の感謝デー」と重なったみちくさの当番でした。今日の訪問者は準備中に「おはようございまーす。みちくさを見せて下さい~」との声でした。二組目の訪問者はご夫婦でした。「コーヒーでもいかがですか」とお誘いしましたら、快く「ありがとうございま~す」と、訪れてくれました。地図を片手に足尾の山を訪ねて来たお二人で、岩山を見て「元通りになるのは直すのは長い歳月がかかるのだろーね」と、ちょっぴり寂しそうな感じでした。

 今日は“森とも”の皆さんの草刈りが無事終わり、昼食・交流会での和やかさと笑顔をもってみちくさを訪れてくれたことに元気をいただきました。(舎人:仁平範義)P7242068

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/330076/26829308

足尾の魅力が広がっている?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

最近の写真

  • P4144070
  • P4144066
  • P4144062
  • P4144060
  • P4144059_2
  • P4144059
  • P4144058
  • P4144056
  • P4144055
  • P4144053
  • P4144052
  • P4144049